秦野美容室soft ⤴︎HAPPY BIRTHDAY サプライズ⤴︎

2018/06/14

 

 

 

こんにちは!

 

ついに梅雨突入です。

ムシムシした季節がやってきました〜。。

 

 

 

先週のことなのですが、

6/10はサソウさんの誕生日!

ということで、サプライズ決行しました。

 

 

なっちゃんと朝からイオンへ買い出しに行って、

それから夜な夜な頑張りました〜

輪飾りを作ったのなんて、いつぶりでしょうか。。

 

 

準備しながらワクワクがとまらなかったです〜

 

 

 

電気を消して、バースデーソングを流して

サソウさんが来るのひっそりと待つという、、

いかにもなシュチュエーションでしたが、すごく楽しかったです〜

 

 

 

44歳の年、頑張って欲しいです!!

私たちも頑張らないとです〜!

 

おめでとうございました!

 

 

 

 

さいきでした:〉

 

 

 

秦野美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜