秦野美容室soft 三軒茶屋でかき氷

2018/06/23

こんにちはーーー。なはらです。

 

洗濯物が乾かない嫌な時期がきてしまいましたねー。

 

お話は変わりますが、先週のお休みに三軒茶屋にある

 

「和kitchenかんな」

 

というお店でかき氷を食べてきました!

 

三軒茶屋の駅から15分ほど歩いたらつきました。

おしゃべりしながら歩いていたので体感的には2、3分でついた感じでした〜

以前にも行ったことはありましたが

ここのお店とっても人気で30分以上は並びました、、、。

 

そこまでして並ぶかき氷ってどんなものだろう??

と思うでしょうが、それがこちらです!!

 

ドーーーーーーーーーーーン!!

 

 

 

すごいですよね、、ボリューム、、、。

写真は私が頼んだ

「ミックスベリーバニラ牛乳」です。

 

このかき氷なんですが、外側から食べてしまうとワサっと崩れてしまいますので

(崩れた経験あります、、、)

1番ソースがかかっている真ん中から

穴を掘るように食べすすめていくのが上手な食べ方みたいです!

 

普通に食べる氷が粗めのかき氷とは違ってフワッフワの氷全部にミルクの味がして

そこにベリーの酸味が効いていてさっぱりと飽きずにいただけましたーーー。

 

いろんな種類があって気まぐれシッロプという日によって変わるソースや

期間限定でバレンタインやクリスマスなどのイベントの時に出す変わり種もあって

何度行っても飽きないようなメニューになってるみたいです!

 

ランチメニューでカレーとかもあったのですが

かき氷のボリュームがすごくてそこまで手が出せませんでした、、、

 

これから夏に向けて気温も上がってきてかき氷が美味しくいただける季節になってきますね〜

 

店内も落ち着いていて過ごしやすかったです。

 

 

皆さんも気になったら行ってみてください!オススメですーー!

 

 

 

そして最近はジメジメと雨で本格的な梅雨が始まった感じになりましたね、、、

そんな時こそソフトで梅雨をも忘れさせる

気持ちのいいシャンプーを私が提供させていただきますので

是非是非ご来店お待ちしております!

 

以上。なはらでした。

 

 

 

秦野美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜