秦野美容室soft 〜softの夏遊び〜

2018/07/13

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

先日のお休みにスタッフ3人でBBQをやりました!!

夏モード全開です〜

 

 

 

 

どうしてもやりたくて、

サソウさんにすごいお願いしました。

 

わたしとナハラの念願のバーベQ。。

 

肉も野菜もたくさん食べました。

ナハラがオススメしてきた、

アンチョビキャベツが半端なく美味しかったです。

 

アルミホイルに

 

キャベツぶつ切り

塩コショウ

たっぷりのにんにく

アンチョビ(缶詰)を細かく切ってのせる。

オリーブオイルを回しかけて、

 

蒸し焼き。

これで完成です〜

 

最高においしいので是非食べてください〜

 

 

 

 

 

たくさん食べたあとは、みんなでバドミントン大会して川遊びして、、

 

すごく楽しかったです〜

 

 

 

来年はスタッフが増えたバーベQを想像したら、ヨダレが出そうです

楽しみだな〜

 

※softはスタッフ募集しているのでよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

まだ夏は始まったばかり〜〜

 

 

 

 

さいきでした。

 

 

 

秦野美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜