Summer Horror Movie

2018/07/19

こんにちは!なはらです!

猛暑が続き岐阜でも40度も出てしまったようですね!!

熱中症には注意しないといけないですね、、、

 

 

暑い陽気が続き先日のお休みは買い物には行きましたが暑くてすぐ帰宅してしまいました、、

そしてただ家でボーッとするのももったいないので

私の大好きなホラー映画を2本みました!

 

夏といえばホラー!!涼しくなりますよ~

 

今日はそんなホラー好きな私が夏に見ていただきたいホラー映画を紹介します!!

ホラーはグロいものが結構多くて苦手な方は見れないと思いますので

ここで回れ右のご準備を、、

 

私がオススメしたい1本目が

「ハイテンション」というフランスのホラー映画です

 

 

マリーとアレックスという仲良しの女子大生が

アレックスの家に泊りに行きその夜に殺人鬼に家族を殺されてしまうという映画なのですが冒頭から「??」という疑問で始まる感じで最後の最後で「なるほど!」という裏切られた感じになる映画でした。

普通のホラー映画とは違い人間の執着心の強さと独占欲を感じられるホラー映画でした。

 

次は

「エミリーローズ」という悪魔に取り憑かれてしまう映画です。

 

 

平凡な女子大生の生活の描写が、

だんだんと悪魔に取り憑かれて幻覚を見たりするようになり

身体もボロボロになってしまい最後には自ら死を選ぶ形になってしまう残酷な映画です、、

そんな彼女は6人もの悪魔がとりついていたそうです。

この話は実話がベースになって作られていてとてもリアルで悲しい話です。

 

まだまだオススメしたいホラー映画はたくさんあるのですが書ききらないので今回はこの2本とさせていただきます。

 

ハッピーな映画はなかなかみないのでオススメがありませんでした、、すみません、、

この夏ひんやりする映画がみたいのであれば是非見てみてください!!

 

ホラー好きなお客様いらっしゃいましたら

私にもなにかオススメがあれば教えていただきたいですーーー

よろしくお願いします!!!

 

 

以上なはらでしたー

 

 

 

 

お休みのお知らせ

 7月

3・9・10・17・23・24・25・26・27・31

 23日(月)〜27日(金)は夏休みです。 

 16日(月)は通常営業しております。 

 

 8月

 7・13・14・20・21・22・23・28

20日(月)〜23日(木)はお盆休みです。

 24日(金)からは通常営業しております。 

 

 

7月、8月は連休をいただきます。

 大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいいたします。