秦野美容室soft 8月突入しました!

2018/08/02

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

5日間の夏休みありがとうございました!

 

まだまだ暑い日が続いていますね〜

 

石垣島に行ったサソウさんは真っ黒になって帰ってきましたよ〜

 

 

夏休み中になっちゃんとビアガーデンに行ってきました〜

お肉ちぎれまくりです〜

 

貸し切り状態で寂しくスタートした飲み会も、

 

 

だんだん盛り上がり

 

最終的には2軒目へ。

 

 

なっちゃんと2人で初飲み楽しかったです^^

これからアシスタント2人、

お店を盛り上げて行かないとです!!

 

 

話は変わりますが、

8月は、お客様に提供しているドリンクに

 

 

CHILLOUT kola

をお出ししています。

※8月限定となります。

 

簡単に言えば、体にうれしいコーラで、

ノンカフェイン、人口甘味料や保存料などの添加物は含んでいません。

さらには微発泡だから炭酸が強いのは苦手な人でも飲みやすいコーラです。

 

 

お茶かコーラかお選びいただけるので、

気になった方は是非飲んでみてください〜

 

 

 

 

では、さいきでした!