秦野美容室soft 夏の京都

2018/08/12

 

こんにちは!なはらです!

先日は台風が来たりと騒がしい天気が続いていますね。

 

 

 

7月の夏休みをいただいたときに京都に行かせていただきました!!

はじめての一人旅ですーー

新幹線は高いので、、

今回は往復夜行バスでいきました

 

 

仕事を始めてからは『仕事をしている人』のことをよう見るようになりました。

学生時代のアルバイト経験だけだとわからなかった仕事の大変なところを

少しずつわかるようになったからなのか

どんな仕事にも辛いことはあるんだろうなそれでもみんな頑張ってるから

私も頑張ろうという気持ちになれたそんな旅でした。

 

 

堅い話にはなってしまいましたが美味しいものもたくさん食べましたよ〜

 

旅行前に買ったガイドブックに載っていた

たまごサンドが美味しそうで食べにいきましたーー

卵がフワフワで美味しかったです!

 

旅は色々な発見ができていいですね。

来年はどこに行こうかもう考えちゃってます(笑)

 

 

 

有意義な夏休みを過ごせました。

お休みいただきありがとうございました。

 

以上なはらでした。

 

 

 

秦野美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜