秦野美容室soft サソウさんパーマの巻

2018/09/17

 

こんにちは!さいきです〜

 

 

いよいよ涼しくなってきましたね!

秋最高です!!

 

 

昨日サソウさんにパーマをかけさせてもらいました^^

 

切る前⤵︎

ゆるめのストレートも伸びてきてます。

 

 

 

 

カットが終わりました。⤵︎

 

 

そしていよいよ、パーマです〜

 

タオルターバンをしたら石油王みたいになりました!

 

 

なっちゃんも思わず写真撮ってました。

 

 

 

 

そしてこうなりました。⤵︎

 

 

イメージはもう少しカール弱めの予定でしたが、シルエットが近づいたのでよかったです。

 

カットからパーマまで仕上げるのは初めてで、やってる間ワクワクが止まらなかったです〜

本当に楽しかった〜

 

 

また色々と反省点などもたくさん出てきて、すごくすごく勉強になりました。

 

どんどんレベルアップしたいです!

 

なんだか美容師っぽい〜。

 

 

 

サソウさんありがとうございました!!

 

 

 

ではさいきでした〜

 

 

秦野美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜