秦野美容室soft エナジーシャンプー ムウム

2018/10/10

こんにちは!さいきです〜

 

 

シャンプーについてのお話をしたいと思います。

 

 シャンプーは毎日、もしくは日常で使うものなので、

 髪のダメージを気にされている方は、高いトリートメントをするよりも

シャンプー剤を見直すことがとても大事です。

 

市販のシャンプー剤に使われている、界面活性剤はとてもパワーがあり、

それを毎日使うことで、髪の毛をどんどん破壊してしまいます。

そして、市販のトリートメントに入っているシリコンでコーテイングをすることで

手触りが良くしているため、触った感じだと一見傷んだ感じがしないのです。

 

市販のトリートメント(コンディショナー・リンス)に配合されている、

栄養では全然足りていません。

 

softではお客様それぞれの悩みや好みに合わせた、シャンプーを扱っていますが、

その中から一つご紹介したいと思います。

 

フロムアース エナジーシャンプームウム

320ml ¥8000+tax 

詰替 320ml ¥7600+tax 

詰替 960ml ¥21000+tax

 

値段から見てしまうとすごくお値段が張るように感じますが、、、

高いのにも理由がありまして、

 

フムスエキス ってご存知ですか?  

フルボ酸エキスともいうのですが 、

 

16種のミネラル

18種のアミノ酸

7種のビタミン

3種の酵素

フルボ酸 

 

必要な成分がバランスよく入っている 天然のエキスです。

 ちなみに、16種ミネラル+18種アミノ酸合わせて 

キレートミネラルというのですが、天然でしか取れず、人工的に作れない成分です。

 

市販のシャンプー、普通のシャンプーは

70%が水でできています。有効成分は30%しか入っていません。

 

その水の代わりにフムスエキスを入れてみたらすごいシャンプーができた!!

というのがこのムウムシャンプーで、全体の50%にフムスエキスが入っています。

 

ダメージケア、カラー ・パーマ、縮毛矯正の持続力アップ、抜け毛予防、育毛効果 があります。

 髪がペタっとしやすい方、細毛や軟毛で悩んでいる方は本当にお勧めです。 

 

体内浄化を目的としたサプリメント飲料水としての認可を受けている

安心安全な成分ですので、赤ちゃんから敏感肌の方まで幅広くご使用できます。

 

 

 

 

 

 

シャンプーを変えたいけど、何使っていいかわからない。。

そんな方は是非一度、ご相談ください^^

 

 

 

 

では、さいきでした〜

 

 

 

秦野美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜