秦野美容室soft 『 カラーの秋 』

2018/10/25

 

 

 

 

こんにちは!さいきです〜

 

最近はすっかりもう秋モードですね〜

スポーツの秋ということで、私は1ヶ月前くらいからちょっと運動を始めました。

スポーティになりたいです〜。

 

 

 

何をするのにも気持ちいい秋ですが、

softの秋はオレンジを推してます〜

 

 

ここ数年は、アッシュ系のカラーが多く、

赤味のない、黄ばみのないカラーリングにしたい方が多いとは思いますが、

やっぱりこれから寒くなってくる時期は温かみのある、カラーが可愛いです!

 

 

 

 

私もオレンジにしてもらいました⤴︎

久々のカラーはテンション上がります〜

 

 

オレンジの濃さ、明るさなどをコントロールすることで

派手すぎないオレンジ、派手なオレンジに、など様々です^^

 

今年の秋は少し暖色系のカラーなんてどうでしょうか??

 

 

 

 

一緒にカラー楽しみましょう〜〜!!

 

 

 

 

 

 

では、さいきでした!

 

 

 

 

 

秦野美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜