秦野美容室soft 成人式にむけて

2018/11/10

 

こんにちは〜さいきです〜

 

朝晩は本当に冷え込みますね〜

油断していたら喉をやられてしまいました。

皆さん気をつけてくださいね〜

 

 

 

そして、今年も終盤、11月に入りましたが

最近は成人式に向けてのイメージソースを集めてます〜

去年は初めて、新成人を送り出す側を経験し、とても感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にアップするのも可愛いですが、

 

ロングでも髪を下ろしてみたり、

簪をすっごいレトロなものにしてみたり、

インナーカラーを入れて編み下ろししたり、、、

もちろんショートのスタイルもすごく可愛いと思います^^

 

自由で可愛い、かっこいいが詰まった

誰ともかぶらないような個性的な髪型がいいなあ〜と思います〜

 

私自身、成人式の髪型にはいい思い出がないので、

お客様には一生に一度の大切な日を楽しく

素敵な思い出にしてあげたいです〜

楽しみです^^

 

私も全力で頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

ではさいきでした〜〜

 

 

 

 

秦野美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜