秦野美容室soft HUE color

2018/11/25

 

 

こんにちは!

 

 

朝晩は毎日寒いです〜

 

もうそろそろ大掃除の時期ですね^^

来年は私は年女になるので、

今年はきっちり掃除しておいた方がいい気がします〜

softもちょっとずつ大掃除が始まりました。

 

来年もスタッフが増えるといいな〜〜〜

 

 

 

話は変わりますが、

softに新しく、HUE color

というカラー剤が入りました〜

 

 

 

普段、お客様の髪や頭皮はカラーやパーマ、ドライヤー、アイロン、

紫外線などの様々な負担がかかっています。

 

その他、カラー剤のツンとくる臭いだったり、ピリピリしみてしまうお客様も少なくありません。

 

なんでもない安いカラー剤を使っている美容室も本当に多いですが、

softとしては、お客様への負担を少しでも減らしたいと思っています。

 

 

HUE colorはVegan認証を取得しているオーガニックのカラー剤で、

 

パラベン(防腐剤)フリー 

ナノマテリアルフリー

 PPDフリー

アンモニアフリー 

シリコンフリー

ととても優しいカラー剤です。

 

大きな特徴としては限りなく髪と頭皮をダメージさせないカラー剤です。

どのくらいダメージが少ないかと言うと、従来のカラー剤の約9分の1のダメージしかしないです。

つまり約90%以上のダメージがカットされてます!  

なので単純計算で、2ヶ月に1度カラーされる方は、通常のカラーを1度するのと、

このHUEを1年半するのとが同じくらいのダメージ度合いになります。 

そしてオーガニック成分配合で低刺激なのでカラー剤がしみやすい方やアレルギーがある方にも使って頂けます。

 

色味も、今までにないような、

くすませすぎない、とても透明感のあるヌーディな色味です。

めちゃめちゃ綺麗です!

 

 

くすみの強いカラーリングがとても主流になっていましたが、

これからは綺麗なブラウンがベースのカラーリングが絶対流行るので、

今っぽい!次世代のカラーとなっております。

 

 

ぜひ!体感してほしいカラー剤の紹介でした〜

 

 

ではさいきでした!

 

 

 

 

年末年始のお休みにについて

 12月 4(火)・10(月)・11(火)・18(火)・25(火)・31(月) 

 (第3月曜日の17日は営業しておりますのでよろしくお願いします) 

 

 1月 1(火)・2(水)・3(木)・4(金)・8(火)・14(月)・15(火)・21(月)22(火)・29(火) 

 12/31(月)~1/4(金) に年末年始のお休みを頂きます。 

 大変ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。 

 また、 12月は予約が混み合いますので、 申し訳ございませんが、 なるべく早めのご予約をお願いいたします。

 

 

 

 

 

秦野美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜