秦野美容室soft  練習物語

2019/02/09

こんにちは!なはらです!

寒暖差が激しくて着る服に毎朝悩みます、、、

風邪をひかないように気をつけなきゃですね〜〜〜

 

先日カラーリングのモデルさんを呼んで練習をしました!

カラーのテストは少し前に合格して今は少しずつですが

営業でも入らせていただいています。

まだまだ勉強中なので少しでも多くモデルさんを呼んで

一人でも配合や施術ができるように頑張りたいと思います!

 

今回やらせていただいたモデルさんには赤みのある綺麗なピンクベージュカラーにしました!

 

ブログ画像

 

塗り方も配合も無限にパターンがあるので

その人に合わせてあらゆるパターンをその場ですぐ判断しなければいけないのが難しいところでした、、、

 

よく見ること、よく聞くこと、そして感じることをもっともっと大事にして営業や練習をしていこうと改めて感じました。

 

夜遅くに来ていただいたモデルさんにも

教えていただいたさいさんにも感謝して、もっと成長できるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

 

 

以上なはらでした。

 

 

秦野美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜