秦野美容室soft 新年会

2019/02/15

 

 

 

 

こんにちは!さいきです〜

 

 

毎日寒すぎです〜。

来週からは少しづつ暖かくなるみたいですね!

縮こまった体を早くのびのびさせたいです!

 

 

節目の季節でもある春先は軽やかにパーマとか可愛いです〜!

今のスタイルに飽きた方はぜひ!スタイルチェンジしちゃいましょう!

 

 

 

 

話は変わってしまいますが

先日、soft新年会やりました!

 

今回はなっちゃんのお宅にお邪魔しまして、

念願の餃子パーティーです!

 

なっちゃん宅にあった、

人をダメにする〜…とかいうクッションをたくさん堪能しました。

写真をよく見るとタコがいます。

犯人は サソウさんです。

 

 

みんなでせっせと包んだ餃子は本当に美味しかったです/

来年の新年会はもっと人数が増えていますように。。。

 

ご飯をご馳走してくれたサソウさん、

おうちを貸してくれたなっちゃん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

キュウリのおつまみ。

 

 

 

 

 

さいきでした。

 

 

 

 

秦野市美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜