秦野美容室soft  さいさんHappyBirthDay!!!

2019/02/17

こんにちはなはらです!

だんだんと気温も上がって来て春に近づいて来る感じがして来ました〜〜

あったかい春大好きです〜〜

 

 

先日の2月9日はさいさんの24歳のお誕生日でした!!!!

肉の日らしいです。。。覚えやすい。。。

 

 

そこで篠生さんと考えてサプライズをしました!

今回のサプライズは『宝探し作戦』を決行しました!!

 

朝は練習でさいさんも私も早く来てしまうので

どこかに飾り付け〜

とかそういうのができませんでした。。。

 

篠生さんが朝ヒントの書いてあるメモを渡して

そこから次のヒントが書いてあるメモをどんどん探してもらって

最後にプレゼントの場所にたどり着く感じに仕掛けました!

 

ブログ画像

プレゼントの場所も少し飾り付けしていい感じにできました〜〜〜

喜んでいただけたみたいで嬉しかったです〜〜

 

頼れる大先輩のさいさんの背中を見て私も頑張りたいと思います!

さいさんおめでとうございました〜〜〜!!!

 

以上なはらでした

 

 

 

 

秦野市美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜