秦野美容室soft 初めての全頭ブリーチ!!!

2019/04/07

こんにちは!なはらです!

やっとお花見日和になりましたね~~

水無川沿いの桜も綺麗に咲いてそうですね~~







話は変わりますが

先日カラーモデルさんに来ていただいて

初めての全頭ブリーチをやりました!!!

2週続いてのモデルさんありがたいです。。。



今回のモデルさんは透明感のあるミルクティベージュにしました!


 

ブログ画像

モデルさん肌が白かったのでよく似合ってました~~~





先週ブログに書かせていただいたモデルさんは

インナーカラーだったので少しの範囲でのブリーチでしたが

今回は全頭だったのであたふたしてました。。。



ブリーチはスピード命なので集中してひたすら塗っていきました。。。

暑かったです。。





今回も綺麗な色が出せたので

モデルさんもとっても喜んでくれました!!!

嬉しいですね~~~



どんどんモデルさんを呼んで早く営業で生かせるような技術を習得できるように

もっと頑張りたいと思います!!







以上なはらでした!

 

 

 

 

秦野市美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜