秦野美容室soft さいさんからの課題

2019/04/22

こんにちは!なはらです!

最近はあったかい日が続いて

上着いらずの気温になってきましたね〜〜







お話は変わりますが

先日初めて全頭ブリーチさせてもらったモデルさんが

色が落ちたということでまたカラーしにきてくれました!!!



前回はブリーチして綺麗なベージュにしたのですが

今回は色持ちをよくして色落ちまで楽しめるように

少し深めの色を入れさせていただきました!!



今回さいさんからの課題で

カラーの配合を考えてみてとのことだったので初めて配合を考えたのですが

かなり難しかったです。。

これとこれ入れたら何色になっちゃうんだろうとか

色々と調べたりしました。。。



何個か考えた中の1つを少し変えてカラーを作りました!
 

ブログ画像



紫のきいた透明感のあるグレーにしました!

紫を入れておくと黄ばみを抑えながら

綺麗な色落ちをしてくれるので前回より長く色を楽しめると思います!



色を変えると雰囲気までガラリと変わっていいですね〜〜

カラーはやっぱり奥が深くて楽しいです〜〜







以上なはらでした!

 

 

秦野市美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜