秦野美容室soft 関口宏風

2019/05/27

こんにちは!なはらです!

ここ最近夏のような暑さですね〜〜〜

昨日は北海道が39度もあったみたいでびっくりです!!!

みなさん熱中症には気を付けてくださいっっっ

 

 

お話は変わりますが

昨日営業後に篠生さんとさいさんにカラーしていただきました!!!

東京フレンドパークの関口宏さん風ですっ!

 

 

前髪だけシルバーっぽくしてもらいました〜〜〜

後ろ側は綺麗なネイビーです!!!

すごく綺麗で大満足です〜〜〜〜〜!ありがとうございました〜〜〜〜〜!

 

 

少し前に買ったイエローのアイライナーとも相性が良くていい感じです♪

ブログ画像
 

 

これから梅雨に入って不快な日が続くと思いますが

ヘアスタイルを少し変えるだけでだいぶ気分が上がると思います!

気分をあげたいなーと思ったらぜひソフトにいらしてくださいっ

関口宏風でお待ちしておりますよ〜〜〜〜

 

 

 

以上なはらでしたっ!

 

 

秦野市美容室 soft

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜