秦野美容室soft 透明感のあるブラウン

2019/06/03

 

こんにちは!なはらです!

あっという間に6月になりましたね~~~

梅雨の季節になるのでどんよりしますが

何か楽しいことをしてハッピーにすごしたいですっっ!





お話は変わりますが

先日カラーのモデルさんが来てくれました!

何度も来てくれているモデルさんで

とてもありがたいです。。。。



今回は綺麗なブラウンにしたいということで

ブリーチで明るくなっていたベースの色に

少し深めにブラウンの色を入れていきました!


 

ブログ画像


ベースの色がブリーチ毛なので

ブラウンに透明感が出てすごく綺麗な色になりました~~~



今回さいさんに見ていただきながら

一人で塗っていたんですが

初めての一人塗りだったのでスピーディーに塗れず

結局さいさんに助けていただきました。。。。

まだまだですね。。。。





色を考えるのも早く塗ることもまだまだなので

もっとモデルさんを探して勉強していかなきゃと

改めて思いました。。。



2年目の夏ももっと頑張ります~~~!

みなさまよろしくお願いいたしますっ!







以上なはらでした♪
 

 

 

秦野市美容室 soft

 

神奈川県秦野市本町1−8−17

0463ー83ー1110

 

定休日

毎週火曜・第二第三月曜