秦野美容室soft サソウさんパーマの巻②

2019/08/03

 

 

こんにちは!さいきです〜

毎日蒸し暑いです〜〜

 

最近は暑い中ご来店いただくので、少しでも涼んでもらえたらと思い、

メントールシャンプーかいつものシャンプーかどちらか選んでいただき、

シャンプーさせていただいてます。

結構スースーするので、この時期にはすごく気持ちいいですよ〜^^

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

先日サソウさんにパーマをかけました!

 

サソウさんにパーマをかけるのは2回目で

前回かけた時は強めにかかってしまったので

今回はリベンジマッチです!!

 

梅雨時期にストレートパーマをかけていたり

白髪染めもしていたりとダメージレベルがあるので

そういうのも考慮しながらかけました!

 

 

またパーマ中は石油王みたいになってました。

 

写真は嫌々でしたが撮らせてもらいました。

 

 

今回は強さもちょうどいい感じにかけることができたので、嬉しいです!!

 

少しだけ自分の成長を感じることができました。

 

 

まずはパーマ課題を全クリアして、

パーマモデル入れられるように頑張っていきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑いので、

熱中症にはお気をつけてください〜

 

 

 

ではさいきでした^^