秦野美容室soft 25歳からのスキンケア

2020/02/20

 

こんにちは!さいきです〜

 

 

コロナウイルスが広がってきていますが、皆様は大丈夫ですか?

softも今週からマスク着用でやらせていただいてますm(_ _)m

よろしくお願いします…

 

 

 

話は変わりますが、

 

先日25歳になりました!

 

というわけで、

お肌の折り返し地点が始まりました。

 

自分でも、自分より若い子の肌を見ると

ピチピチで肌きれいだな〜と

感じるようになってきました。

ちょっと、悲しいような、嬉しいような。。

 

 

なので、

25歳からスキンケアをしっかりしていこう!

と思い、これを買ってみました。

 

 

 

お店でも取り扱いさせていただいております、アジュバンさんが出している

基礎化粧品のAEシリーズ。

 

化粧水、乳液はまだ今まで使っているのが残っているので、美容液を買ってみました。

 

 

使い始めて、1週間くらい経ちますが、

すごく肌のキメが整った感じがあります!

 

まだ使い続けてみないとわからないですが、

敏感肌のわたしでもトラブルなく、

使うことができてます!

 

 

スキンケアで何か探している方、

ちょっと肌に優しいものを使い始めたい方、

是非、一度試してもらいたいです!

 

 

 

では、

折り返しを迎えた、

さいきでした^^