秦野美容室soft 【営業再開のお知らせ】

2020/04/29

 

いつもsoftをご愛顧いただき誠にありがとうごさいます。

4/13(月)より自主休業とさせていただきとさせて頂き、

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

5/7(木)より営業を再開させていただきます。

 

 

softではこのような状況の中でも、サロンに来ていただくことで

お客様の気持ちを明るくすることが自分たちのできることだと思っております。

 

お客様やスタッフの安全に対し、できるだけの対応はしていきたいと思います。

 

お客様につきましても、体調や、ご来店に対し、

不安がある場合はご無理をなさらないことをお願いいたします。

 

ご予約につきましては、

ホットペッパービューティーからもお取りできますので、よろしくお願いいたします。

 

【ご来店に際してのお願い】

 

・風邪の症状や、37.5度以上の発熱が続いている方、

1ヶ月以内に渡航歴のある方はご来店をお控えください。

 

・ご来店時、手指消毒と検温をお願いいたします。

 

・当店では充分な換気を行なっております。1枚多めの服をご持参ください。

 

・マスクをしたままの施術が可能です。

(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着する場合がございます。替えのマスクのご持参をお勧めいたします。)

 

・メニュー放置時間の飲み物、雑誌の提供を控えさせていただいております。

必要な場合はご持参ください。

 

 

 

営業再開あたり、お客様とスタッフの健康と安全を最優先し、

感染拡大防止に努めてまいります。

何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

soft