秦野美容室soft 伊勢志摩 trip

2023/07/31

 

 

 

こんにちは!さいきです!

 

5日間のお休みありがとうございました!!

 

 

久々に旅行のことを書こうと思います!

今年の夏休みは、三重県の伊勢志摩に1泊2日で行ってきました^^

初めてのお伊勢さんです!

 

 

やっぱり伊勢神宮はとっても迫力があって、めちゃカッコよかったです!!

木もすごい、、、

 

2日間かけてじっくりと回りました。

エネルギーをもらいにまた行きたいです。

 

 

そして何よりも伊勢うどんが!

美味しすぎて!

感動してしまいました。

みなさんは食べたことありますでしょうか?

麺は太くてふわふわで新食感でした。

うどんの写真も載せたいのですが、

一枚しか載せられないので、気になる方はぜひ検索して見てください!

 

 

たくさん見て、たくさん食べて、たくさん歩いて、

本当に充実した伊勢志摩旅行でした。

 

たくさん充電したので、

また頑張ります!!

よろしくお願い致します!

 

毎日暑い日が続いておりますので、

皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください^^

 

 

 

では、さいきでした〜