大阪旅行

2023/09/02

こんにちは、ひがしやまです!

9月に入りましたが、まだまだ暑さが続きそうですね。。



さて!話しは変わりますが、8月のお休みをいただいた際に、食い倒れの旅にひとりで大阪に行ってまいりました!


初めての大阪だったのでソワソワしながら新幹線に乗っていましたが、
街は活気に溢れていて、色鮮やかなで歩いていてとても楽しかったです!


そして!大本命のたこ焼きをいただきました!
本場のたこ焼きは生地から違くてふわふわで絶品でした~
鉄板のソース味はもちろん、ネギポン酢やシンプルな塩味も食べ尽くしました!





他にもお好み焼きもいただいたのですが、甘だれで隠し味にカラシが入っていてバクバク食べすすめられちゃうほど美味しかったです^^



名物である通天閣やグリコの看板、くいだおれ太郎も観てきましたよ!


大満足でした!!またぜひ行きたいと思います!
そして、夏休みをいただきありがとうございました!


下半期も全力で頑張りますので、よろしくお願い致します!!


以上、ひがしやまでした!