秦野美容室soft 金時山登ってきました!

2023/11/29



こんにちは!さいきです
最近は天気の良い日が続いていて嬉しいです^^
風邪など引かれてないですか?


話は変わりますが、
先日のお休みに、ついに金時山に登ってきました!!!





お客様にかなり前からお薦めされていて、ずーっと登る登る詐欺してましたが
やっと登ってきました。笑(3年越し?くらい、、、)


山の表情が面白くて、上にいくにつれて、気温も空気感もどんどん変わってきて
色々初体験で、楽しかったです。
いずれは岩がゴロゴロしてるところも行ってみたい!!です!


頂上は快晴でとっても気持ちが良く、何より絶景でした!
わぁ~~~って思わず声が出ちゃいました。


お昼ご飯がとっても美味しく感じました~
今度は頂上でコーヒーを飲みたいです。

頂上に着いた時の、あの達成感は癖になりそうですね。。



是非、初心者におすすめの山、教えてください~!




では!