ヘッドスパ練習

2023/12/08

こんにちは、ヒガシヤマです!
朝晩冷え込んできて冬らしくなってきましたね~
お鍋が美味しい季節になってきたので個人的には嬉しいです^^




さて話は変わりますが、最近営業後にさいさんの頭を借りさせていただいて、ヘッドスパの練習をしました!



今まではサソウさんでしかやったことがなかったのですが、
やっぱり人によって頭皮の柔らかさやツボの当たり具合、強さの感じ方が全く違うので
とても難しいです。



全身の体重移動や頭皮を掴む感覚など、
いろいろなことを『感じながら』やっていかなければいけないなと思いました。



そして、これからたくさん練習をして数をこなしていくしかないですね!



できる仕事をどんどん増やせるように日々頑張っていきます~



以上ヒガシヤマでした!