2023

2023/12/30

 

 

 

こんにちは、さいきです

 

2023年ももう終わりますね~

みなさんは今年どんな1年でしたか?

 

あっという間だったけど、振り返ってみると色々ありましたよね~

 

私にとって今年はとっても刺激的な年でした!

今年はデビューさせてもらって、色々と初めてのことも多く、

試行錯誤しているうちにあっという間に年末になっていました。

 

美容師ってすごい仕事なんだなーと。

サソウさんてほんとすごいんだなーと。

 

改めて、今年はすごく感じた1年でした。

来年はもっと、softで活躍できるよう精進していきたいと思います。

 

 

そして、softは、

みなさまに支えられながら、今年も無事に営業終えることができました。

 

予約が取りづらかったり、やりたいメニューがすぐできなかったりとお客様にはご不便をおかけしております。

 

引き続き、スタッフは随時、大大大募集しておりますが、

今年もなかなかご縁がありませんでした。涙

誰か本当に紹介してください。涙

 

2024年はより良い年になるよう、楽しく健康に!

頑張っていきたいと思います。

 

みなさまも楽しく健康に!お過ごしください。

 

今年も1年間本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

 

では~