秦野美容室soft spring perm!

2024/04/20

 

 

 

こんにちは、こんばんは、さいきです!

だいぶ春らしくなってきましたねっ

 

先日、友達と代々木公園でピクニックしてきました!

お天気も良くてとてもハッピーな気持ちになりました

またやりたいです。

 

話は変わりますが、

先日のお客様。

 

当初カラーの予定でしたが、やっぱりパーマをかけたい!!!

ということで、ショートにしてパーマをかけました!

春はどんどん暖かくなってきて、気分が上がってくるので、

パーマでイメージチェンジするのも楽しいと思います!

とってもお似合いでした^^

 

カラーもされる方なので、優しいパーマ液でしっかりめにかけていて、

オイルとムーススタイリングで、ほうっておけるのでスタイリングも楽ちんです

 

 

GW目前!

春を楽しみましょう~

 

 

さいきでした!