秦野美容室soft ミニボブプラスデザイン!!

2025/08/07





こんにちは、こんばんは!さいきです^^
毎日暑いですね。

30歳になり、今年からやっと日焼け対策をするようになりました。笑
最近の日差しはほんとにハードですよね。
肌と同じで、髪の毛も日焼けします。
髪の日焼け止めまでされる方はなかなか少ないかと思いますが、できれば使うのがベストです!
使わない方は帽子だったり、お家でしっかりとケアしてあげてくださいね。




先日のお客様です!



いつもミニボブにされるお客様ですが、
何か少し変えたいなというときのワンポイントデザイン!!


サイドに少しだけ、短いプツっとをプラスしています。
ちょっとしたデザインですが、これだけでぐっと個性が出ます。

とってもお似合いでした。



やったことない髪型とか、新しい髪型って、挑戦するのは怖いですけど、
新しい自分に出会えたとき、嬉しいですよね。



なので皆さんもいろんな髪型を楽しんでいきましょう!
そんなお手伝いができれば嬉しいです。




カットって楽しいなっ







では!