こんにちは、こんばんは!さいきです^^
毎日暑いですね。
30歳になり、今年からやっと日焼け対策をするようになりました。笑
最近の日差しはほんとにハードですよね。
肌と同じで、髪の毛も日焼けします。
髪の日焼け止めまでされる方はなかなか少ないかと思いますが、できれば使うのがベストです!
使わない方は帽子だったり、お家でしっかりとケアしてあげてくださいね。
先日のお客様です!
いつもミニボブにされるお客様ですが、
何か少し変えたいなというときのワンポイントデザイン!!
サイドに少しだけ、短いプツっとをプラスしています。
ちょっとしたデザインですが、これだけでぐっと個性が出ます。
とってもお似合いでした。
やったことない髪型とか、新しい髪型って、挑戦するのは怖いですけど、
新しい自分に出会えたとき、嬉しいですよね。
なので皆さんもいろんな髪型を楽しんでいきましょう!
そんなお手伝いができれば嬉しいです。
カットって楽しいなっ
では!